よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

「あるく保険」の証券が届いたが、「あるく保険」アプリのトップ画面の表示が「ご登録情報を確認中」のままです。どうしたらよいですか?

「あるく保険」アプリのメニュー>プロフィール をタップし、入力内容(カナ氏名・証券番号・生年月日・性別)を確認してください。「あるく保険」のご契約の登録内容と一致しない項目がある場合、歩数計測が開始できません。
誤っている項目を修正し、【保存】をタップしてください。
照合が完了すると、修正から2日程度で【計測開始設定】ボタンが表示されます。
【計測開始設定】ボタンが表示されない場合は、以下に記載のあんしん生命カスタマーセンターまでご連絡ください。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社
カスタマーセンター 「フリーダイヤル」0120-270-002
受付時間 平日9:00~18:00 土曜9:00~17:00
(日曜・祝日・年末年始を除きます。)
「あるく保険」アプリ・計測機器に関するお問合せは平日のみとなります。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
Page Top