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「あるく保険」アプリをアンインストールした後に再インストールしたら、dアカウントでログインができなりました。どうしたらよいですか?

スマートフォンの機種によっては、再インストール後のログイン時に「D005エラー」となる場合があります。
この場合、あんしん生命での復旧作業が必要となりますので、以下に記載のあんしん生命カスタマーセンターへご連絡をお願いします。
なお、「あるく保険」アプリをアンインストールをする場合は、事前に歩数同期をしたうえで「あるく保険」アプリメニュー>スマートフォン機種変更>実行 の操作をしていただくと、再インストール後に問題なくログインできる場合があります。

東京海上日動あんしん生命保険株式会社
カスタマーセンター 「フリーダイヤル」0120-270-002
受付時間 平日9:00~18:00 土曜9:00~17:00
(日曜・祝日・年末年始を除きます。)
「あるく保険」アプリ・計測機器に関するお問合せは平日のみとなります。


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