よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

保険金請求を行い、東京海上日動マイページから「提出書類受付」メールを受信しました。そのメール文中の<確認方法>に沿って操作しても、今回請求した対象のお知らせが表示されません。どうしたら良いでしょうか。

ご提出書類の内容によっては、東京海上日動マイページ上で対象のお知らせを表示できず、Web進捗確認機能をご利用できない場合がございます。
進捗状況を確認したい場合は、お手数をおかけしますが、保険証券番号をお手元にご準備いただき、ご本人様から弊社「お問合せ先(0120-680-600)※」までご連絡をお願いいたします。

※【受付時間】平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除きます。)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask