よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

届いたSMSからマイページを新規登録しようとしたところ、有効期限が切れたとのエラーになりました。どうすればいいですか?

お手数をおかけいたしますが、以下の手順にて新規登録をお願いいたします。

1.「移動する」をタップします。

2.「>招待コードをお持ちでない方はこちら」をタップします。

3.「移動する」をタップします。

4.「ご契約者情報の入力」画面で必要事項を入力し、「確認コードの送信に進む」をタップします。
①「証券番号(加入者証券番号)」
②「氏名(カナ)」
➂マイページ利用規約をご確認のうえ、同意しチェックします。

5.「送信先の電話番号または固定電話番号」を入力し、「送信する」をタップします。

6.「確認コード」を入力します。
※下記のSMSが届きます。

7.「マイページID/パスワードの登録」に必要項目をご入力し、「マイページを登録する」をタップします。
① ID(メールアドレス)を入力ください。
②パスワードを設定ください。

8.「利用開始」をタップします。

9.ログイン方式を選択してください。
①ログイン方式の設定
次回以降のログイン方法を以下のいずれかより選択します。
・ID/パスワードの入力(推奨)
 ログインの都度、IDとパスワードの入力が必要です。
・パスコードログイン
 任意で設定するパスコード(数字4桁)を入力します。
・自動ログイン
 何も入力する必要はありません。


10.完了です。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask