よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

「あるく保険」アプリにエラー「D029」が表示されました。どうしたらよいですか?

「OMRON connect」アプリからのデータ連携が確認できない際に表示されるエラーです。
以下の操作をお試しください。

1.「OMRON connect」アプリを起動し、ホーム画面の【連携アプリ・サービス】をタップし、「あるく保険」アプリの右側に表示された【+】をタップしてください。

   


2. 「あるく保険」アプリへのデータ連携に許可いただける場合は、【同意する】をタップしてください。


3. 「カロリスキャン」を持って歩き、「カロリスキャン」と「OMRON connect」アプリを同期して歩数が反映されたことを確認のうえ、「あるく保険」アプリを起動し、歩数が反映されたことを確認してください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask
ページ先頭へ