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【ワンタイム手続き】認証ができません。どうしてですか?

<ご契約者様情報の入力でエラーとなる場合>
入力内容をお確かめのうえ、再度お手続きください。
・氏名カナ・生年月日およびご登録電話番号は、お手続きする証券番号にご登録の内容を入力してください。
・ご登録電話番号が正しいかお確かめください。(固定電話、携帯電話)

ご利用条件をご確認ください。

<電話による認証ができない場合>
・お手続きする証券番号にご登録の電話番号(電話機)から認証用電話番号へ発信してください。
 (ご登録の電話番号が固定電話の場合は、固定電話から発信してください。)
・発信者番号を通知してください。(186をつけて発信してください。)
・発信後、「ツーツー」という音が鳴り終わりましたら、通話を終了してください。スマートフォンの場合は、通話アプリを終了してください。
・通話終了後は自動的に「ワンタイム手続き」の画面へ戻ります。ご利用の機種やブラウザにより、複数サイトを閲覧されている場合は自動的に「ワンタイム手続き」画面が表示されないことがあります。その場合は開いているサイトの中から「ワンタイム手続き」に戻ってお手続きを進めてください。

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