よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

【マイページ】【ワンタイム手続き】契約者貸付の手続き時に、「お手続きするご契約の選択」に表示されない契約があります。どうしてですか?

お手続きできるご契約(※)のみが「お手続きするご契約の選択」に表示され、お手続きできない状況のご契約は表示されません。
表示されないご契約のお手続きをご希望の場合は、あんしん生命カスタマーセンター(こちら)にご連絡ください。
なお、お手続きできるご契約とできないご契約の両方にご加入中の場合は、お手続きできるご契約のみ表示されます。表示されているご契約についてはそのままお手続きいただけます。
(※)以下に該当するご契約
①東京海上日動あんしん生命の個人契約(変額保険・変額年金は除く)で契約者貸付制度の対象保険種類
②保険料の払込経路が口座振替扱、クレジットカード払扱のご契約
(口座振替扱の場合、保険料振替口座がご契約者様本人名義口座のご契約に限ります。)

なお、ご契約が、他のお手続きの受付中(保険金・給付金のご請求中など)、失効中などの場合はご利用いただけません。
その他のご利用条件につきましてはこちらをご覧ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask