よくある質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

カテゴリから探す

0120 201 981(または242222)の番号から「東京海上日動マイページ登録のお願い」というSMSが着信しました。どうすればよいですか?

保険のご契約をいただいたお客様のうち、マイページ登録をしていただけていない方の携帯電話番号にSMS(ショートメッセージサービス)でご連絡しています。
以下の手順でマイページをご登録ください。

1.SMS内のURLをタップするとアプリサイトに遷移します。
メッセージ上の「招待コード」(数字8桁)は手順4の画面で入力します。コピーするかメモなどにお控えください。

2.アプリをダウンロードします。

3.アプリを起動し「新規登録」をタップします。

4.必要情報を入力し、「SMSに確認コードを送信する」をタップします。
①SMSでご案内した「招待コード」
②ご契約者様の「姓名(カナ)」を入力し、
➂利用規約を確認のうえ、同意にチェックをします。
   

5.確認コード送信先を入力し「SMSに確認コードを送信する」をタップします。

6.ご契約の携帯番号に「確認コード」(6桁)が届きます。

7.「確認コード」(6桁)を入力します。
「確認コード」が正しい場合は、自動で次の画面になります。
「確認コード」が届かないときは「送信先の選択からやり直す」をタップします。
※入力や再送を複数回誤るとエラーになります。その際は別ページの新規登録より登録をすすめてください。

8.マイページのID(メールアドレス)とパスワードを登録します。
パスワードは、半角英数混合の8~32文字で入力してください。
入力欄右端の「目のマーク」を押下すると入力内容を確認できます。

9.「マイページを登録する」をタップすると「マイページIDを登録しました」の表示が出ますので、そのまま利用開始ボタンからアプリ初期設定に進みます。

10.続けてアプリのログイン方式の設定を行います。
次回以降のログイン方法を以下のいずれかより選択します。
・ID/パスワードの入力(推奨)
 ログインの都度、IDとパスワードの入力が必要です。
・パスコードログイン
 任意で設定するパスコード(数字4桁)を入力します。
・自動ログイン
 何も入力する必要はありません。

11.完了です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask